BtoBテレアポ代行
確度の高いアポイント
をご提供します。

皆様の新規営業でお悩みを解決いたします。
高品質で、確度の高いアポイントを獲得。
創業7年のメソッドを駆使して御社を全力で、ご支援致します!
プライム上場企業との取引実績のある当社にお任せください。

テレアポの営業活動でこのようなお悩みはありませんか?

  • テレアポ代行を既に外注しているが供給されるアポイント数が少なく質が低く困っている。
  • 自社で、テレアポを実施してるがアポイントの獲得率が低くて困っている。
  • 自社にテレアポできる人員がいなくリソース不足で困っている。
  • 紹介がメインだったので新規開拓営業の手法がそもそもわからない。

テレアポ代行業界で選ばれる3つの理由

01独自メソッドでアポ率10%の実績有

営業コンサルタントがクライアント様のターゲットペルソナを絞り込み最適な戦略設計とトークスクリプトの作成から現場での実行まで一連の流れをフルサポート。業界内で、高いアポイント獲得率を維持しております。

02献身的なプロジェクト支援体制

テレアポの結果報告の詳細コメントがなかったり、獲得出来たアポイントのみの報告のテレアポ代行会社様も多くありますが、レノアスは、コール結果をすべて、CRMやSFAに登録出来る品質で架電結果の詳細を毎日Excelでご報告させていただいています。
リアルタイムでのSlackでのコミュニケーションや毎日の架電結果レポートで、クライアント様には正確な状況を把握して頂きプロジェクトの成功まで効率的な支援体制を構築します。

03効果が高い営業代行サービス。

お客様のサービスや商品によって、適切なアプローチ手法をご提案します。
テレアポ代行だけでなく、独自メソッドの手紙営業代行など、様々な営業手法の提案が可能です。
商品やサービスに合わせて、テレアポと手紙営業代行サービスを組み合わせることで、同業他社よりも高い成果、安い商談獲得単価、商談獲得量を実現します。

テレアポ代行料金表

初期費用コール数単価最小ロット
1社2コール55,000円2コール440円500件~
1社3コール55,000円3コール660円500件~

テレアポ代行サービスご利用の流れ

サービス開始まで6つのSTEPでプロジェクト開始となります。

STEP.1
相談会・見積もり提示

打ち合わせにて各社様に合わせたプランをご提案させて頂き営業期間の決定後にお見積書を作成いたします。

STEP.2
お申し込み・ご入金

ご契約書を送付し、電子契約にて締結します。ご入金の確認後にプロジェクトのスタートにご理解を頂いております。

STEP.3
キックオフ・打ち合わせ

貴社のご要望とターゲットのペルソナ及び貴社のサービスの強みなどヒアリングさせて頂き、効果的な戦略設計をご提案させて頂きます。

STEP.4
トークスクリプトのご提出

キックオフミーティングでヒアリングさせて頂き勝ちパターンが確立されたトークスクリプトをご提出させて頂きます。

STEP.5
貴社より架電リストのご提供

貴社より架電リストと日程調整カレンダーのURLを提供頂きます。

STEP.6
プロジェクト開始

最短10営業日で、プロジェクト開始となり架電を開始させて頂きます。

よくある質問

1.テレアポ代行を利用するメリットはなんですか?

メリットは主に3つございます。

1.コスト削減
貴社の営業担当者の人件費や育成費、営業経費などの固定費を抑えることができます。

2.売上拡大
ターゲット選定から戦略立案と実行支援まで、営業の全プロセスをカバーし、お客様の収益最大化を支援いたします。

3.営業ナレッジの獲得
勝ちパターンが確立されたトークスクリプトや営業テクニックなどサービス提供から7年間に及ぶ支援を通じて培われたメソッドをご提供いたします。

2.全国の企業にコールをしたいのですが、対応可能ですか?

もちろん全国対応可能なサービスで、お忙しいお客様に代わり商品やサービスをお電話でご案内し、 アポイントを獲得します。
その他、イベント集客やお電話でのアンケート調査も実施しております。

テレアポ代行や営業代行は、高いコストがかかるイメージをお持ちのお客様も多くいらっしゃるかと思います。
当社では業界最安値価格で、はじめてのお客様でも取り組みやすい料金体系を実現しております。

3.架電結果はどのように確認できますか?

架電を実施した日は、毎日架電結果レポート(Excel)をお送りします。アポイントはリアルタイムでご報告させて頂きます。

4.サービス開始までの流れを教えてください。

A.ご契約・ご入金から10日でサービスを開始致します。

  1. ご依頼内容の確認・お見積もり
  2. ご契約(電子契約)お振込
  3. Zoomにて貴社の商品・サービスに関するヒアリングと戦略設計。
  4. トークスクリプトの作成。貴社から架電リストのご提供
  5. 弊社アポインターの研修
  6. コール業務開始

5.個人への架電はできますか?

法人様に対しての架電を中心にしておりますが、お受けしております。ただ、リストに関しましては、電話帳に準じたリストか、出所が明確なもの、また架電については個人情報保護法に準じた方法での架電になります。弊社では、土日祝の架電は、行なっておりません。

6.支払いは銀行振込ですか?クレジットカード決済は可能ですか?

銀行振込のみ可能です。又、入金確認後に代行業務のスタートとさせて頂きます事にご理解を頂いております。